なんやかやで試合の度にしか更新しなくなってしまった

最近はめっきりサカナクションにハマっている元祖管理人です

某キャンパーの未公開の日記が一つあるようですが、一向に公開される様子がないのでしびれを切らして私が更新。

この間試合したばっかりだと思ったら今週すぐに試合だそうです。
日時は今週の土曜日、9月11日午後8時からいつもの場所ですよ!

しかし、今週の試合前の練習は多分出来ないかなあ。
職場関係の交流会があるため人が集まらないと思われますので、中止でしょうね
メンバーには後ほど決定事項をご連絡いたします。


しかし何度も言いますが、次は勝ちたいね~。
新生日本代表もパラグアイ・グアテマラ戦と連勝したし、LAZEもきっと連勝出来るはず(全く関係ない)

そういえば最近、女子メンバー若干2名アカマル急上昇中
全日本の混成に向けて強化中です
楽しみが増えましたね!

この前の日曜日にいしいちゃんがバレーしてたのを見た。
「ナガホも頑張ります!」
って言ってたから、期待できるかもね!
全日本3人目の女子メンバーに成長してくれればサイコー


てな訳で、某マラソン大会“運営のため”に夜な夜な走っている私。
早く終わって冬にならないかなあ・・・と毎日考えている次第です。

僕にもBMCのTシャツください!サイズはLL(笑)


― by KOBAX ―
