皆さま、おはこんばんちは。

約一カ月お待たせいたしました。

当町きっての一大スポーツイベント、パイロットマラソンも終わりまして、ひと段落した管理人その1です。

どうやらぼっちメンバーが沢山参加してくれていたようですよ~!

~ぼっち通信 パイロットマラソン編~

ランナーで出場したメンバーの他にも、KAJIタクミが運営の手伝いをしてくれていました!
ぼっちの皆さまありがとうございました

ついでにちょっと紹介↓
パイロットマラソンブログ

さて、最近は暇ってわけでもないけど、特段面白いことがなかったので、たまたま見つけた某施設のミニ四駆コースを利用して大会を開催しようと計画しています。素人の大人ばっかりで。

ミニ四駆大会in別海少年会館

興味のある方は是非ご連絡を・・・っていないか

でもこれからはナガホも楽しみたいですね。
待ちに待ったシーズンが直前ですから!

っと、その前に、今月のコークスのお知らせです
次節は10月30日(土)開催です!

最近は元祖エースSEIJI"ワル"島氏、鉄壁NORI氏、ムードメーカーまこっち氏が、そしてAIKO姉さんが練習に参加しています!

ひょっとして次のコークスはメンバー揃うか!?良いとこやれるかもね!?

コークスも10月を過ぎれば12月の残り1回で終わり(でしたっけ?)なので最後に一矢報いたいところですからねぇ

さて皆さん、これから到来するナガホシーズンに向けて頑張りましょう!

季節の変わり目ですので体調には十分お気を付けください。

それではまた


― by KOBAX ―
