2010.10.29 いざ第5節へ
明日はいよいよコークスの第5節ですが、さっきHP更新してて悲しくなった。

だって、コークスではLAZEは1回しか勝ってないんだもの

あえて大きく載せよう。

17戦1勝11敗5分

我々は負けに行っているのか!?

否ッ!

今度こそ勝つぞー!・・・1回は勝ちたい。

負け癖つくのは嫌じゃー。

燃料かけて行ってるんだもの!

個人的に結果が欲しい今日この頃。



それとHP更新でもう一つ気付いたことが。

LAZE通算100戦目が近い!

ああ・・・良くここまで続いたものだ。

感無量。

僕、地味に皆勤賞だったりする。

ほとんどの試合に出てるのに一向に上手くはならんが。

でもチームは成長したね!

来年の中標津リーグで創部5年目を迎えるLAZE。

そろそろなんかありそうだね!

優勝のタイトル欲しいね!!

第一期メンバーの高齢化が心配されないうちに結果を出したいなあ(笑)

そういえば最近かっちが首のヘルニアだって言ってた。
ムリしないでくださいね
今やれなくなったらチームが困っちゃうし

あくまでもLAZEの目標は全日本予選突破なのですから!


それじゃあ、また土曜日に!




― by KOBAX ―
