秋の嵐。

危うく飛ばされるところ・・・なんてこともなく、タイトルもなんら本文とは関係なく。


屋外競技が体育館へ移動してきたこともあり、今日から練習曜日を“水曜日”に変更いたしました。

毎週水曜日の午後6時~8時、別海町民体育館です。

お間違えなく!

今日は私は行けませんでしたが、ちゃんと場所は確保できていたでしょうか?



そろそろ外も寒くなってきて、初雪が降るのもすぐかな?
ぼっち通信でも取り上げられていましたが、全日本の参加取りまとめが始まったようです!


ようです・・・なんて言っといて、実は私の職場にも結構前に案内が来ておりました。

が、我が町別海町では、そもそもチームとしてまともに活動しているのがLAZEしかなく、例年予選を経ずして全国大会への切符を手にすることができてしまう現状・・・。

嬉しいことか、悲しいことか。

とにかく、全国でのLAZEの出来が別海町のレベルを正に決定する訳ですから、今年も単独、もくもくと腕を磨きましょう!



ところで、ここから先はチームとしてではなく別海町の全国大会参加希望取りまとめ役としての発言になりますが、今年は男子1チーム、混成1チームの希望をしようと思います!

あくまで希望ですから、大会事務局さんでOKしていただけなければどっちか一方というのもあり得ます。
でも例年の感じからして多分大丈夫・・・かな。


そこで、このHPを間違って見てしまった別海町在住のナガホ経験者が万が一居たとしたら、是非チームを作ってみないかい!?

男子、混成問わずです。

予選会を開き代表を決めようじゃありませんか!!

全国大会がすぐ目の前にぶら下がっているのに!!!

君は5千円で買えるプリウス(補助金アリ)を興味がないと免許のないアカの他人に譲るのか!!!(?)


と呼びかけてみる。最後の一文は自分でも意味がわかりませんが。

・・・ってこんなとこで言ったって誰の目にも留まりはしないでしょうが、言わなきゃ可能性は0ですからね。

町事務局員としては、前々から考えていることですが、いずれ別海町内でリーグを持てるくらい愛好者が増えることを期待しています。

そして、この思いはLAZEとしても同じです。
我々は、たまたま多方面(情報の収集や交換、練習場の確保等)で動きやすい人間が集まったチームですからここまで来るのも思いのほか容易でした。
でも、個人が愛好者を集めてチーム結成となると、難しいのかなあ。


そこを何とかしたいと日々考えている次第です。

10ヶ年計画くらいで進行させましょうか。


LAZEだけに飽き足らず被害を拡大させようとしているアホウが一人。





― by KOBAX ―
