 我々LAZEにとっての第一目標である「チームひとりぼっち」
 そしてそんなぼっちのブログ「ひとりぼっち通信」
 中標津の大会を網羅してくれているのでLAZEメンバーも結構覗きにいっているのでは?

 このHPにも勝手にリンクを貼らせてもらっていたので、いつかぼっち通信の管理人サヤマ★ナイツさんに言おうと思っていたのですが、もじもじしている間にこのHP、サヤマ★ナイツさんに先にみっかっちゃいました(;^_^A

 それでもって、ぼっち通信で宣伝までしてもらっちゃったよ!
 本当にありがたい限りです。
 かなり恐縮です。
 
 これで、またちょっとLAZE周知効果UPか!?
 ぼっち通信の閲覧者は多いっすからね!
 これからは、私も下手なことは書けません(笑)

 冗談はさておき・・・
 こうやって、お互い交流を深めていけるのは大歓迎ですね!シーズンが更に楽しくなりそうです!
 
 きゃぷてんさんやカズさん、サヤマ★ナイツさんをはじめ(私個人的にはKAJIくんにも)、ぼっちの皆さんには世話になりっぱなしですが、今後ともLAZEをよろしくお願いいたします!
 それから、中標津に参戦されている他のチームの皆さんも、まだまだ新参者ですが、よろしくお願いいたします!
 とこの場を借りてご挨拶させていただきます。
 ほんとうはぼっちさん以外のチームとも、もっと友好的に接したいのです(^_^;

 とりあえず、この中標津協会様からの恩はぼっちに一回勝つことで返そうかな(笑)
 まじ一回は勝ちたいですわ!
 それを目標に精進します(^-^)

 とりあえずLAZEメンバーはぼっち通信をチェックだ!!
 ひとりぼっち通信

 そうだ、サヤマ★ナイツさんボウリング出られなくてごめんなさいm(_ _)m
