突然ですが、11月12日(金)、中標津のひとりぼっちが参戦しているフライデーリーグを見に行ってまいりました!

もともとちょっち用事があり釧路に行く予定だったのですが、たまたまぼっちのHPを見たところお誘いの言葉が・・・。(もちろん私に言っていた訳ではありません。笑)

FUMIりょーすけYUMIKOAKKOの4人でいざ釧路へ!

フライデーリーグ

試合を見た感想は・・・。

みなさん格段にうまかったです!(当たり前っちゃ当たり前ですが・・・。)

試合全体がガチャガチャしていないというか、落ち着いてるというか、無駄な動きがまったくないというか、なんかプレーがお上品でした!

コークスとはまた違った雰囲気でしたね。

我々も12月のコークスに向けてとってもいい刺激を受けました!

さりげないナイスプレーが多くて、男性メンバーは「あーいうの、やりたい・・・」ってつぶやいてました。

次回のコークスに期待しましょう


ぼっちのみなさんには優しくお声をかけていただきました。ありがとうございました

また機会があったら見に行きたいと思います!!



- by AKKO -





