さてさて、行って参りました最終節!
今回は、監督、キャプテンが欠席ということでございまして「あー審判やらなきゃー」とナイーブに
なりながらも、りょーくんとAKKOちゃんと一緒にいったGEOで取れそうで取れないクレーンゲ
ームにテンションがあがり、その後の夕食でパイコウ飯(マーボーラーメンもおいしかったね♪)を
おいしく喰らいOPP(お腹パンパンのほう)になって動けなくなった…で有名なFUMIです!ど
ーもこんにちわ!

今回は1チーム欠場とのことで4試合→5試合へ!
最初30分くらい試合球がなくて、まことさんキーパーでエアホッケーで楽しむ!
により、試合時間は8分→7分へ!

布陣はこんな感じ、、、
1 FUMI
2 りょーすけ
3 AKKOちゃん
4 やのっち
5 まっつん
6 YO-ZIさん
7 まことさん ⇔ 8 “OH”マサーシー ※交代したりしなかったり

お断り
試合展開ちゃんと覚えてようと思ってたけど、あんまり覚えていません(キリっ)
でも自分のことは妙に覚えてたりします(汗 あしからずw



第1回戦 対セイバーズ

ほぼ攻められっぱなしで、僕の不慣れなディフェンスで良かれと思ってやったシュー
トコース塞ぎディフェンスで見事にゴールキーパーの視覚も塞ぎ、相手に2点献上。こりゃ参ったw
でもでも、カウンター気味でFUMIからゴール前やのっちへの縦パスがなんかそのまま入っちゃっ
たw やのっちの足にあたった?まぁいいや!1点獲得!

結果 1-2 



2、3試合目、りょーくんとFUMIで審判を担当。
りょーくん、攻められてるチームがおもいっきりクリアした球をクリアしちゃうw

3試合目 ワラビーズ 対 セイバーズ戦にて
見覚えのあるパイオレットカラーのキャップ!
なんとYO-ZIさん、まっつん、やのっちがセイバーズの助っ人で参戦!しかも3人FW!
(前日慰安旅行で疲れてるのにw)
さすがに釧路勢にテクでは劣るものの、試合終了間際、カウンターで3人で攻めて、見事にまっつん
得点!(足痛いのにw)でもあとでよくよく聞くとゴールクルーズ内でのショットだったらしいw 
でもよく頑張りましたね!




第2回戦 対セイバーズ(ゴジラのかわり)

この試合も1試合目同様の展開で2点献上(GK視覚塞ぎディフェンスにて)
が、しかし!やのっち→りょーくんのホットラインで1点返上!

結果 1-2




合間の審判にて、りょーくんとFUMIともに人生初となるハイスティックによる
「ペナルティホイッスル」を高々と響き鳴らす! も
「えっ、いまのとるの?」との声に、自信ないもんだからまぁドギマギ。
審判って大変、、、



第3戦 対 もしもJAPAN

なんか早々と1点取られて、終盤まで0-1。
ラスト10秒くらい、セット中まっつんのロングショットに期待。「もう打ってぇ~」との皆の声で
まっつんロングショット!ディフェンス2枚くらいいたし、あたりもあんまだったけど、見事得点!
(足痛いのにねw)

結果 1-1(ドロー)



第4回戦 対ワラビーズ(LAZEがゴジラのかわり)

あれよあれよのワラビーズのテクであっさり3点献上。
数少ないLAZEセット場面。YO-ZIさんが妙に欲しがっていた!(らしい)
AKKOちゃんから、YO-ZIさん手前のFUMIにパスしたかったらしいが
うまいことYO-ZIさんに渡る!さすがに欲しがってただけあって、どフリー!
見事ロングショットを決める!
たしかこの試合でAKKOちゃん見事に尻餅!敵、味方みんなに心配されるw

結果 1-3



第5回戦 対ワラビーズ(コークス最終試合ですよん)

コークス最終試合ですから、頑張りたいところですね、ハイ。

ホイッスル!
ん?

ホイッスル!
んん?

ホイッスル!
あれ?

ホイッスル!
あれれ?

ホイッスル!
ちょ?

ホイッスル!
ちょちょちょ?

ホイッスル!
え~?

結果 0-7(見事な大敗w)




まぁ、最後は置いておいときましてw
監督、キャップテン不在の中、勝てはしなかったけど、無事に終えて一安心。
でもやっぱり勝ちたかった!
コンスタントに点とれていて、内容はそれなり?な様な気がします。

しばらく期間があきますが、中標津リーグも頑張りましょうね♪

あ、あと最近陸トレ参加者数が激減して、練習場所がせまくなりそうな、、、感じです。
なんで、皆さんこの師走時なにかとご多忙かとは思いますが、可能なかぎり参加してくださいね^^

ではでは、みなさんお疲れ様でした!

今日の一言、、、

     りょーくん「パイコウ飯は飲み物です」


― by FUMI ―

