っぽい☆


っとゆーことで行ってきました!コークス表彰式アンドゥッ交流会!inMOO3階 霧のビール園!イェイ☆

参加者は、昔とはすっかり変わり果ててしまったMOOという名の迷路に戸惑わされながら、警備員さん
に「そこ鍵閉まりますよ」と言われ、すっかり行き場がなくなってしまった可哀相な4人、YUMIKOさん、A
KKOちゃん、りょーくん、そして私FUMIです!(ただ市場と飲食店の閉店時間が違っただけです。そし
て警備員さんは仕事をしているたけです。大袈裟でした、すみません。)

そんで本題ですね!

まず最初に結果から発表しちゃいます!

なんとコークスリーグ5チーム中、第3位!8勝9敗5分!パチパチパチパチっ!

残念ながら負け越しちゃったけれども、楽しむコンセプトでいろんなポジション試した中でのまさかの8勝!

毎回参加できたのがよかったですね☆

立派な賞状もいただきましたよ^^ 写真はWEB ALBUMで!


田中会長の挨拶の中で、「遠路より毎回参加して頂いて非常に嬉しい」という旨のお言葉を頂き、交流会に

参加された皆さんからもたくさんの拍手をいただきました! ありがとうございました!

毎回参加できたのは、コークスリーグの皆さんに私たちLAZEを受け入れて頂いたからです。

本当にありがとうございましたm(_)m


交流会では、抽選会なるものが企画されていて、私たちは、ネックウォーマーに始まり、ネックウォーマー

やネックウォーマーなどGETしましたっ!(4人中3人ネックウォーマーGET、他にもスポーツ的ももひき

や寒冷地仕様強力消臭靴下etc、1人3品くらいGET! やっほ~い☆)

ただネックウォーマーには「神技」との綺麗な刺繍が、、、ふーむ、修行しよ

(でもとってもいい素材だから関係なく着けちゃうかも笑 「おめーのどこが神技だよ」って禁止ですよ)



とにもかくにも、とっても充実した表彰式&交流会でした☆(参加した皆さんお疲れ様でした)


― by FUMI ―
