BUMP OF CHICKENのNEWアルバムをGET&HEARでウキウキノリノリで更新中です
分別奮闘記、66号線、セントエルモの火がおすすめと言うか、個人的に好きですね

最近本題と関係ない冒頭が多いですが。

これを日本語でムダと言います。



さて、先日、5月から長きにわたり参戦していたコークスリーグ2010もついに全日程を終了いたしました。
全6節、25試合(代理試合、練習試合を合わせると31試合)の充実したリーグ戦でした。
得られたものは沢山あったようですね!

まず、LAZEとしての記録がこのリーグの間にいくつか生まれました。

最終節第2試合にてLAZE公式戦通算100試合達成!

最終節第3試合にてチーム通算100得点達成!記念すべき100点目はなんとまっつんやったねー!

最終節最終戦にて1試合最多失点記録更新!7点もほぼ1分に1失点

むむ。
こうして見ると3つとも水神M監督及びKOBAXがいなかった最終節に生まれた記録ですね~。
往々にしてこういうのは出しゃばりがいない時に生まれますね(笑)

しかし!
すねてなんかないもん
ですよね水神監督

裏情報として、KOBAXが初めて欠場した試合が前節でした。
LAZE発足以来連続出場記録ついに途絶える

ついでっちゃなんですが、リーグ通して印象に残ったプレイヤーが沢山いましたのでここでピックアップ!

後半大活躍のまこっち
ハッスルまこっち
GKで活躍してました!

GKと言えば、初マスクのかっちKOBAX
GKかっち
写真はかっち。どっちもウケる(笑)

逆もしかり、FWやりたがる水神M
ジャッジ監督
ジャッジも一生懸命。

攻めたがりがもう一人、りょーすけ
攻めたがりりょーすけ
もうFWはないよ!?

やっぱ鉄壁、NORI
鉄壁NORI
一番手前ね。この方がいるときのチームの安定感は半端ない。DFの要かっつが仕事の都合で後半ほとんど参加できず苦戦を強いられていたところを、しっかり穴埋めしてくれました。

ボーイングアタックかつせクンぐっちー
ボーイングアタックかつせクン&ぐっちー
練習のみならず試合にも参加してくれました!助かったよ~!

もう間違いない!YUMIKOAKKO
混成の星YUMIKO&AKKO
君たちのために全国で混成出場だ!ISHIIちゃんも参戦してくれてたけども、写真はありませんすまん。

通算100点目まっつん
ラッキーボーイまっつん
ヘイ!ラッキーボーイ!

最初と最後に登場、重鎮サトシサン“OH”MASASHI
“OH”MASASHI
写真は“OH”MASASHI。第1節にサトシサン、最終節に“OH”MASASHI


ここからはKOBAXが勝手に選ぶベストプレイヤーTOP3イエイ。

第3位
酸素はYO-ZIだろ!
ジャーンYO-ZI!!
酸素さえあれば得点だって余裕じゃい!
ボンベを吸い吸い大活躍!!
良いね!!

第2位
やる気満々やのっち
セイ!やのっち!!
全節出場!シャボンディ諸島で生活するやのっちはいつでもやる気満々!(分かる人には分かる)
良いね!!

第1位
MVP FUMI
ドドスコ!FUMI!!!
しゃーねーおまえに1位をやる(笑)
点一番とったしね!
間違いない、FUMIやのっちはFWとして全国レベルに通用します。
いや、現に通用してたし。
良いね!!



コークスはそんな感じ。

総括:田中会長、誘ってくれてどうもありがとうございます!
会長と共に
↑右の人の方が顔に威厳があるけど、会長は真ん中の人ね。
てか、全然総括になってないけど…いいや。



最後にコークスにおけるLAZEの戦績をご紹介。

通算成績
 25戦 3勝16敗 6分(でもなぜか公式記録は8勝9敗5分

総得点
 13点
 FUMI(6点)
 やのっち(2点)
 YO-ZI(2点)
 かっち(1点)
 りょーすけ(1点)
 まっつん(1点)

総アシスト数
 4アシスト
 やのっち(2アシスト)
 水神M(1アシスト)
 りょーすけ(1アシスト)

総失点
 ???点
 恥ずかしすぎるので、気になる方はresultページで数えてみてください。



よーっし!
次は中標津リーグだ!!
果たしてコークスでの経験を生かせるのか!?

乞うご期待!





― by KOBAX ―
