はじめに。

陸トレは今週の水曜日(12/22)をもちまして終了いたします!
お間違えなく!

年内の練習納めですね。
年明けからはリンクで練習しますよ!

例年通り上風連でやります。
日時は去年と同じにする予定。
確か月・水・金で7:00~9:00or6:30~8:00だったと思います。



そういえば、チームZEROのユニフォーム制作プロジェクトがようやく始動。

色とか、ベースデザインは何となく決めたのですが、やっぱカッコ良くしたいので、トータルデザインをサヤマ★ナイツ氏に委託。
ZEROユニフォームイメージ
紺とピンクの組み合わせを希望。
ステキロゴと書かれた部分にカッコいいやつが貼りつく予定
私の描いたなんか変な絵でピンとこないですが・・・カッコ良くなるはず!!

サヤマさんよろしくです



GKメットも2つ欲しかった様でこちらもサヤマ★ナイツ氏に依頼。
いいのチョイスしてもらいました。
ニューGKマスク
赤ベース購入予定ですので、あと、レガーズも赤買おう。グローブは赤あるから黒かな?

贅沢にも2チーム分揃ってしまうわけです。

こりゃZEROも試合に気合が入るってもんだ。
後は試合に間に合うと良いですね



― by KOBAX ―
