最近本気でギターの練習をしている例の私です。

長ぐつシーズン目前ですね!
中標津リーグの日程はこちら→中標津リーグ日程表

さらに今年は中西別長ぐつアイスホッケー大会復活参戦決定!

成長した我々の力を見せつけてやれるのか!?
一体どうなんだい??

ちなみに僕は職場チームで出ます
もしマッチメイクされたならコテンパンにしちゃるぜぃ!
打倒LAZE!

中西別の日程は2月2日(予選)3日(敗者復活戦)19:00~及び勝ち残った場合には5日10:00~の予定。

嫌われないように楽しもう(笑)

ちなみに練習は年明けまで出来ませんが、はっきり決まったらまた連絡いたします

あ、そうだ。

最近、有力新人ねえちゃんがチームに加わりました。
あっかちゃんですが、動くね~彼女は!バテるのも早かったけど。
全日本混成の有力選手候補です。
よろしくねん

あっかの露出は中標津リーグで

これで女子の人材は揃ったかしら。

ZERO全日本勝利への道は近いのか!?遠いのか!?

ん~、わかりませ~ん。



― by KOBAX ―
