2011.01.09 悲願達成!!
中標津リーグ参戦4年目・・・ようやく夢にまで見たこの日が来たようです

つ・い・に・・・

TEAM LAZE、第8回リンクオープン記念長靴アイスホッケー中標津大会において悲願の初優勝!!!!!!!!!

いつもより多めにビックリマークッ!!!
よしオッケー。

そして、LAZE ZEROも第3位おめでとう!!!

そんなわけで、今日は祝勝会になりました、フランゆうやごめん、来週から参加します

初戦だったので、すっごい疲れたけど優勝できたから一気に吹っ飛びました

さっきぼっちキャプテンからお祝いのお電話も貰っちゃったので、なんか大満足

そのときにチラッと話したのですが、オープン記念と言えば、全日本大会の中標津代表を決める大事な大会で、毎年優勝チームが参加することになっているのですが、LAZEは別海代表で参加が確定しているので、当然、中標津代表として出場することは出来ません。それにオープン参加ですから、もちろん辞退すべきなので、その旨お伝えいたしました。このことは初めから決めていたことなので。

一応ご報告まで。

でもまさか本当にそうなっちゃうなんて予想もしてなかったですけど



しかし、ついに結果を残すことができました!
感無量。こんな単語は使えるチャンスめったにないぜ。
もう2回くらい言っとこう。
感無量。
感無量。

はあ~結構疲れたので、今日は結果だけにして、詳細はまた後日にします。
open結果


みんなお疲れ様!おめでとう!!



― by KOBAX ―
