先日の大会が釧路新聞の記事になっていました↓
新聞記事
こうして活字にしていただきますと実感が湧きますね!
ちなみに写真はLAZEではなく、ZEROvsぼっちDASH!戦です。



さて、明日は協会長杯です!
午前9:00より中標津アイスホッケー場にて!

組み合わせ抽選には行けなかったのですが、LAZEZEROもどうやらまたひとりぼっちフランダースとは別の山に入れた模様
ということは、ぼっちとフランはまた同じ山な訳で・・・仲良し過ぎる

LAZEの強さの秘訣はクジ運にあり!
ぼっちキャプテンありがとうございます

組み合わせ詳細はこちら協会長杯組み合わせ

ZEROはドカチンズケイセイホスピタルと強豪ぞろいの山に入ってちょっと厳しいですね



ちなみに来週のケイセイ杯の組み合わせも決まったようですケイセイ杯組み合わせ

こっちはLAZE、ZERO共に厳しいです

でも短いシーズン、全力を尽くして頑張ろう!

では皆さん、明日リンクで!!




― by KOBAX ―
