またまた、ナガホが新聞記事になっていました↓
新聞記事
今度は道新の釧路根室版に掲載されました。
またまた、写真はLAZEではございませんでしたが。

しかし、嬉しいお知らせ。
この記事を見て、春からお世話になったコークスリーグ田中会長より水神M監督の元へお祝いのメールが

「中標津リーグ優勝おめでとう!コークスで共に戦った中から全国大会に2チームも出場できるとは嬉しい限りです!コークスが役に立ったかな?全国大会で会いましょう!!」

といった様な内容。

おお~。
これは嬉しい!!

確かにコークスで実力は確実にあがりました!
出来ればこの恩は全国の舞台で決勝トーナメントに進むことで返したいです!
あわよくば、釧路市第2代表のワラビーズと一戦交えてそんで勝つ!!

そのためには目の前のケイセイ杯に全力を注ぎましょう!
LAZE・ZERO共に予選は明日です!

フルメンバーが揃わず苦戦を強いられるかもしれませんが、それでも全力を尽くしましょう!




― by KOBAX ―
