本日行ってまいりましたケイセイ杯予選。

ナイスリンクコンディション
てゅるてゅるで走れな~い

とりあえず1日目A・Bブロックの全結果をUP

Aブロック結果
Aブロック結果

Bブロック結果
Bブロック結果

なぜいつものようにLAZEの試合結果を順に追って書かないのかと言うと、サヤマ☆ナイツさんに「うち(ぼっち)のHPにリンクばっかり貼って楽するな!このバカチンが!!」と喝を入れられましたので、泣く泣く自作しました。実話です(笑)
悔しいから先に更新してやった


改めて結果を申し上げますと・・・
【Aブロック】
 1位 LAZE
 2位 TEAMフランダース
 3位 ぼっちDASH!
 4位 ハッスルエアポートwith空と緑の交流委員会

【Bブロック】
 1位 チームひとりぼっち
 2位 スタッフホスピタル
 3位 ドカチンズ
 4位 LAZE ZERO

土曜日進出チームはTEAMフランダースチームひとりぼっちスタッフホスピタル、そして我らLAZEの4チームです。

てゅるてゅるリンクで全チームが悪戦苦闘する中、勝ち上がった上記4チーム。
中でも、やはりぼっちとフランダースは安定感ありましたね。

それから、内輪の話を申し上げますと、残念ながら予選敗退してしまったZEROですが、だーたけに次ぐニューヒーローが誕生・・・!

つのる話は写真が揃ってからUPすることにします



そういえば、ニューヒーロー誕生の裏にはLAZE内にインフルエンザが蔓延しているという実状が・・・。

現在、チームにインフルエンザ感染者が4名

皆さん、くれぐれもお体ご自愛くださいます様に。
おうちに帰ったら、手洗いうがいをしっかりしましょう。


― by KOBAX ―
