LAZEの皆さまごきげんよう。

誰も知らないと思うけど、今日こっそり中西別大会の監督会議に出てきたのです。
大会の諸注意と組合せ抽選がありました。

標記大会につきましては、3年振りの参加ですね。
今回も過去と同様、混成チームでの参戦ですが、チーム名はZEROではなくLAZEでの申し込みです。
なぜかというと、“LAZE”もそんなに浸透してないのに“LAZE ZERO”って言われてもってなるからです。

知名度は別海町内よりも中標津町での方が高い今日この頃。
それもいかがでしょうかね(汗)

・・・故に参加するのです!

ちなみに、このLAZEは全日本混成対応のLAZE ZERO!
ここで勝てなきゃ・・・全日本危ういぞッ
まあ、キャプテンとしては優勝してくれると信じていますがね

一応、組合せは以下の通りになりました。
B(混成)リーグ組合表
え~っと・・・チーム名並べられても、全くもって何も分かりません!!

相手がどんなチームでも自分たちのプレーをするのみですね
ちなみに前から申し上げていたとおり、私(KOBAX)は対抗勢力として教育委員会☆チーム早寝で参戦です!

残念ながらLAZEとは予選で当たれなかったため決勝トーナメントまで対戦は持ち越しですね。
その前にチーム早寝が残れるといいが・・・。

あ、それとルールに関する重要なお知らせ!
まず、普段やっている滑り込みプレー!中西ローカルルールにて、これは他のプレイヤーに影響がなかろうとペナルティだそうです!
ブルーライン際は注意してください!!

次に、ペナルティを取られた場合。これはPSナシの一発退場!否応なしに1分間ペナルティボックス行きです。

あとは特に普通ですね。

そうだ、忘れてた。リンクが狭いためDFが-1人の7人制です。
2列目はキャプテンとDF1人の2人で抑える感じですね。

まあ、それでも勝敗には影響ないですよね?

最後に、ユニフォームは相手と色が被らない限り使用できるそうです。


それから、ついでに男子チームの組合表も載せておきます。
こちらはスーパー助っ人NAOKI&カリスマゴーリーだーたけが率いる教育委員会☆チーム早起きが参戦。
A(男子)リーグ組合表
もし決勝トーナメントに残ったらみんなで応援しようね!



さて、中標津リーグの方はケイセイ杯の真っただ中。
本日決勝リーグに残るチームが出揃っているはずです!

決戦は22日土曜日の夜!
3連勝めざして頑張るぞッ



― by KOBAX ―
