2011.01.31 過密WEEK
過日行われました選手権大会の結果報告については・・・以下のトーナメント表にて代えさせていただきます(汗)
選手権結果
うーん、連日の疲れからか、ほとんどのチームが1点を取るのに苦労していた印象がありましたね。
かく言うLAZEも例に漏れず、準優勝はしたものの3試合で2点と得点力のなさを痛感いたしました
でも2連戦だからと言って結果を出せないようじゃ、全日本では話になりません!全日本も2日連続なのだから!!



さて、1週間の休養期間明けの今週は中標津リーグ最終戦&3年振り参戦の中西別大会と明日からほぼ毎日試合続きとなります!

小針杯は何としてでも決勝リーグに残りたい。願わくば優勝の2文字を得てLAZEとして全日本へ弾みをつけたい。

中西別では何としてでも優勝して、ZERO全日本初参戦に向けて良いイメージを持っていきたい。

そんな週になるといいね!

さあ、泣いても笑ってもナガホシーズンはあと2週間!

悔いなく、前年の成績を上回れるよう全力で臨みましょう!!




では、明日リンクで!!


― by KOBAX ―
