中西大会では、絶対にガッツポーズをしない!と心に決めていたものの
最初の得点で思わずいつもどおり100%のガッツポーズをしてしまった、、、で有名なFUMIです!
どーも!皆さんこんばんわ!

昨日参加の皆様お疲れ様です!
そして寒い中、応援に駆けつけてくれた皆様、ありがとうございますm(_)m

ではでは、試合結果を振り返ってみましょう♪
もし内容が間違ってたら、やさぁ~しく教えてくださいね^^

対 どこどこキノコ

相手の力量がわかなないため、ちょっとドギマギながらの全力プレー!
そして、あまりにも慣れない環境でプレーはギクシャク!
でもシュートは打たれなかった?はず!


確かFUMI、りょーすけ1点づつ獲得! 混成初陣は 2-0で勝利!


対 どどしんご

お相手は中学生。元気いっぱいリンクを駆け巡ります。
いくらマークしても、かならずどフリーが一人いる。
あれ?影分身の術的なもの使われている?
キャプテン「相手一人多いんだから・・・」
なるほどね、術でもなんでもありません、要はハンディキャップマッチですね(笑)
前半、結局マークしきれず、1点献上。
後半FUMI?が得点で 1-1の引き分け!無念
中学生上手!元気!若いっていいね♪


対 中村組A

やのっち、MAYAちゃんが1点獲得、そしてりょーすけが自陣からヒラリヒラリを攻め込み、サラッと得点!
3-0で勝利!


予選を見事に突破しました!初陣だったけど、なかなかだったのではないでしょうか?
反省点は次に活かしましょう♪
監督も言ってたけど、中学生に勝ちたいですね^^ 対策ねっておきます!

明日は、中西決勝10:00~(試合12:00くらい?)、小針決勝18:30~と、ちとハードですが
短いナガホシーズンもあと1週間くらいなので、残り少しを思いっきり楽しみましょう!
そして、たくさん勝つ!


あ、たくさんの応援をおまちしております!

― by FUMI ―
