連戦の疲労で腰がおじいちゃん状態のFUMIです!
どーも!皆さんこんばんわ!

昨日参加の皆様お疲れ様です!
そして寒い中、応援に駆けつけてくれた皆様、ありがとうございますm(_)m
(前記事のコピペじゃないですよ、文面が似ているだけです、気のせいです)

ではでは中西別長靴アイスホッケー大会決勝リーグ結果をお送りします!


対 TNP48

相も変わらず相手の力量がわからないので、とにかく全力プレー!
FUMI、YUMIKOさんが1点づつ獲得で、2-0で勝利!
なかなかの出だしだ!


対 めぐしんご

今度は予選で引き分けたときと同様に中学生で構成されたチーム!元気いっぱい!
おっと雪が降ってきたぞ!それもいい勢いだ!
LAZEは予選での反省からの攻めてきたプレーヤーを早めに潰す作戦で、ディフェンスはいい感じ!
ただ、決め手に欠けていた、、、。スコアレスドロー 0-0でPS戦にもつれ込む!

FUMIまんまとはずしたが、AKKAさんの見事なシュートで1-0で勝利!
ぎりぎりですね、、、。


対 KARA解散(決勝)

お相手は、まだまだエネルギッシュな若者チームです!
前半、自陣中盤くらいでこちゃこちゃっとなってから、いきなりミドルが打ち込まれ、手痛い失点!
LAZEもチャンスはあったが、決定力の無さがここでもでてしまった、、、。
ただ、後半なんとかYUMIKOさんが押し込み、1-1でタイムアップ!
PS戦突入です!

LAZE1番手FUMI、相手は女の子キーパー、落ち着いてやれば大丈夫と言い聞かせながらも
あのほっそ~いゴールの枠に当ててしまう!ボールはそのまま直角に僕の元に戻ってきました、、、。無念
女の子キーパー「あれ?!私止めてないよ!!」
うん、だって入ってないもの、、、。
がっくり肩落としてしまいましたが、AKKOちゃん、やのっちに託します!

KARA解散1番手は、水神監督見事な貫禄でセーブ!

LAZE2番手AKKOちゃんはずす!

KARA解散2番手、適当に打った様に見えたが、水神監督へ股下シュート!ゴールネットを揺らしました。

さぁ後がないLAZE3番手やのっち、キーパーに弾かれる、、、!

PSの結果 1-1(PS0-1)でKARA解散優勝です!

LAZE負けました。準優勝です。


とっても残念な結果ですが、これが混成チームの実力なのでしょう。
ゲーム中に得点できない弱さ、経験不足など課題は山積みですか、全国大会に向けていい経験になりましたね!

あと2回ほど、練習でできると思うので、全国に向けてモチベーションをあげていきましょう!


中西大会のスタッフの皆様、寒い中大変お疲れ様でした!!!



― by FUMI ―
