2009.05.22 No Ball,No Life
いよいよ今日から陸上トレーニングの開始です!
どれほどのメンバーが集まるのか?
若干の不安を抱えながら時を待っております。
はたしてまともに練習ができるのか?

道具はそろっているかを考えていたら、ドエライことに気づいてしまいました。
ゴールはあります。
スティックも借りてきました。
あとはボール。
あれ?ボールなくねえか?

しまった、ボールがないのです。
とりあえず、今日は体育館にあるボール2個と僕が持っているボール2個を使いましょう(汗)

週末にチームのボールを買いに行ってきます(>_<)
てゆーか、誰か週末釧路行く人いないですか?
時期がビミョーですが、たぶんDEPOには売ってるはず。
いたらお願いしたいなあなんて(^-^;
ノーパンクボールってやつ。
犬がかじって走ってる絵の付いたやつです。

これって、犬のおもちゃなんじゃあなかろうか?
完全に二次利用である。
我々は犬と対等である。
犬が噛んでもパンクしないピンクのボールを、走り回って追っかけ、ぼっこで叩く。
まさに犬だ。
犬のように必死にノーパンクボールを追っかける。
むしろ、犬用に作られたボールなら犬メインだから、犬より下かもしれない。
いいや、犬以下結構!
俺たちは、ノーパンクボールに青春を捧げているのだ!
あのピンクのボールを相手ゴールにねじ込むことこそ全てなのだ!!

とまあ、完全に余談でしたが、もし週末釧路に用事がある方がいらっしゃれば是非ノーパンクボールのご購入をお願いしたいのです。
もちろん、部費からですが、お金は前払いしますよ!
ご一報お待ちしております。
以上、本日のご依頼日記でございました。
どうぞよしなに。
