2011.05.02 Spring has come!
すっかりご無沙汰してしまいました
季節はもう春になってしまった

東北震災でそっちにばっかり気をとられてしまいましたが、気付けばもう5月

5月といえば、ナガホでいうと、コークス開幕の月!
あと陸トレ開始の月でもあります
ナガホで被災地に向けて元気を発進しようではありませんか

それくらいの影響力があるスポーツになれば良いという意味をこめていつでも全力投球



さてさて、コークス2011は既に掲示板で監督から周知済みですが、5月14日(土)が初戦です!
参加チームに・・・ワラビーズゼロ!?
パクられ・・・いやいや、糖質もカロリーも0がブームですからね(笑)
あとB'zも歌ってたし。

今年も始まります月イチの楽しいリーグ戦

コークスや陸トレの情報については随時掲示板やこの日記で発信いたしますので、チェックしてみてください!




それから、チームの構成上(大半が自治体職員であること、東北出身者がいること)、被災地支援に携わるメンバーがこれから出てくると思います。
被災地支援状況も随時ここで報告していきたいと思います!

早速今ある情報を。

まずは、NORI氏と私が個人的に先陣切って行って来ましたが、第二陣として、5月13日から10日間、“OH”MASASHI氏が職場の組合絡みの派遣として行くことが決まったようです。

その他に自治体派遣職員としてFUMIと再び私が行く準備をしています。日程についてはまだ未定ですが。

またNORI氏は今後も職場のボランティア活動で長期的に北海道と東北を往復することになる予定。

LAZEは今後も長期的に東北大震災の復興を全力で応援します!



― by KOBAX ―
