LAZEの新しいシーズンがいよいよ明日から始まります!
とは言うものの、練習なし!ぶっつけ本番試合!!

まあ、初回はいつもそうなっちゃいますね。仕方ない。
参加者の皆さんは楽しく頑張りましょう

今年もコークスリーグさん、お世話になります

【昨年度の風景】
vsもしもJAPAN
かっち
かんちょー
ハッスルまこっち


新シーズンを迎えるにあたって、只今、新規一転HPの大改装を行っております。
解禁はコークス後かな。期待せずお待ちください。


さあ、みなさん明日は頑張ろう!!


被災地支援情報です。

本日(2011.5.13)岩手県宮古市へ向けて“OH”MASASHI出発です
23日までの10日間、体には十分気をつけて、良い仕事を期待します!
行ってらっしゃい!

また、NORI氏も宮城県へ向けて先週出発しております。

2人とも、怪我のない様、無事帰ってきてくださいね!



― by KOBAX ―
