いよいよ約3ヶ月の沈黙を破り、ナガホ初めです!

試合会場に赴く面々。
今回に限り、大進スケートセンターで実施されます。

メンバー諸々の事情により、ギリギリ8人なんとか集めて参戦です!

開会式
まずは開会式で田中会長のごあいさつ。
会長挨拶
今年は新しく阿寒チーム・アニーと、ワラビーズZEROの2チームが参加、残念ながら、もしもJAPANゴジラの2チームが離脱、プラマイ0の5チームで全8節を戦います!

また、コークスリーグとして、東日本大震災の役に立とうと田中会長の提案により各チームから義援金を募り赤十字を通じて寄付する呼びかけがありました。
もちろん賛同します!

さて、いよいよ試合の開始です!
ワラビーズvsセイバーズ



初戦は新規参戦、阿寒チームのアニー

1 FUMI
2 やのっち
3 まっつん
4 KOBAX
5 YO-ZI
6 かっち
7 RIKA 
8 水神M


ポジションは得意のジャンケンで決めた

アニーの実力は未知数ですが・・・。

って、うーん、上手いじゃないか。
加えてこちらの久しぶりにスティックを持ったメンバーは、そうさ、動けるわけもない。

助っ人に入っていた“先生”に決められてしまった

初戦敗退す。

LAZE 0-1 アニー



2戦目もこれまた初参戦のワラビーズZERO
しかしだ、ワラビーズの二軍ってことでしょ?

1 FUMI
2 やのっち
3 まっつん
4 KOBAX
5 YO-ZI
6 かっち
7 RIKA 
8 水神M


案の定、うまいじゃねーか。
“先生”いるし。

だけどね、うちの秘密兵器が今日もやってしまった。
彼の名前はまっつんといいます。
二つ名を“節目の男”。

今期チーム初得点は彼だ!

で、そのままなんやかやで勝ってしまった

LAZE 1-0 ワラビーズZERO



続いては強敵セイバーズ
全然勝てないのですよ。

1 FUMI
2 やのっち
3 かっち
4 KOBAX
5 YO-ZI
6 まっつん
7 RIKA 
8 水神M


さすがのかっちもDFがしんどかったようでFWに戻って、割とまともな配置になりました。

これなら何とかなるかしらと思いきや、なりませんです。

やはり全然勝てないですね。

今日当たりまくってる水神Mの鉄壁DFも1本だけ背後に許してしまい敗戦

LAZE 0-1 セイバーズ



最終戦は超強敵ワラビーズですが、頑張りましょう。

1 FUMI
2 やのっち
3 水神M
4 KOBAX
5 YO-ZI
6 かっち
7 RIKA 
8 まっつん


実はアニーのGKを含め連続6試合ぶっ通しで出場していた水神M氏。
そらしんどいでしょうよ

そんな訳で、今日もコークス恒例のFW水神です。

けどせっかくのFWもワラビーズ相手じゃね。
暇です。

そして、ここでもまっつんが目立つのです。
ぽっこぽっこと6失点

あれはもう、心折れてたね。

哀れLAZE、大敗です。

LAZE 0-6 ワラビーズ



アニーvsセイバーズ
久しぶりのナガホは楽しかったですね~!
1回勝てたし上出来です

次は練習して2勝できるように頑張りましょう!

そんな訳で、陸トレ今週から開始!
後で周知します、お待ちあれ。



― by KOBAX ―
