2011.05.23 練習開始!?
皆様こんにちは。いつもの私です。

最近は昼休みに日記を書くことが多く、今もそうです。

先週の金曜日はついに練習開始日!

のはずだったんですけれど・・・時期的にどこもかしこも飲み会
かく言う私も飲み会

で、練習に顔を出したのはなんと水神監督のみだそうで・・・大変申し訳ないです
来週から頑張りましょう!・・・ってひょっとして来週も怪しいかも

来週の練習の有無は事前に連絡します



ところで、メンバーの皆様にご連絡。

HPのTOP画面、お気づきかと思いますが、開くたびに画像が変わる様に仕向けました。
そして、メンバー個人をピックアップした画像もたまにありますので、自分が出てくるまで何回もポチポチしてみてください(笑)

とりあえず、女子メイン画像1枚と↓
HP画像1

個人に焦点を当てたものを4枚におまけ1枚追加してあります。
個人用のはこんな感じ↓
HP画像2
監督と他3+1名です。

誰がいるか見てみてね
暇があったら随時追加していくつもり。

どうしても「俺を!」って人がいたら言ってね。なるはやで追加します。

それでは


最後に恒例の被災地救援情報です。

昨日NORI氏が帰着、そして本日“OH”MASASHI氏が帰着予定です。

お疲れ様でした!
今、ボランティアの内容は引越しや、瓦礫撤去作業等、力仕事の肉体労働に移行しつつあるそうです。

まだまだ避難所暮らしの方々も大勢いらっしゃるでしょうから、一刻も早く元通りの生活にと願いつつも、長い目で見る事が必要でしょう。

我々もできる事を無理せずこなしていきましょう!



― by KOBAX ―
