先日はLAZE初の陸トレの日でしたが、参加した方どうだったでしょうか?
とりあえずお疲れさまでした(^O^)

いやーしかし、やばいね。
メチャメチャしんどい・・・(x_x)
まさか、こんなにハードだとは思いもよらなかった。
よくよく考えてみたら、氷の上より動けるわけだから行動範囲も広がり運動量は必然的に増すわけです。
よって現在スネにきております・・・。

久しぶりにやったけど、相変わらず下手くそでした(T-T)
でもやっぱりホッケー楽しいっす!!
コツコツ頑張ってスキルアップを目指そうっとp(^-^)q
冬までには多少なりともモノにしておかねば!

そうだ、水神M監督が新入部員候補を2名連れてきてくれました。
ピッチピチの若人ですよ!
なかなか見どころありです(*`▽´*)
最初はちゃんと打てなくても大丈夫!
一部を除いてみんな未経験者だし、最初は全員打てなかったから全然心配いらない!
もうちょっとやれば絶対楽しくなってくるからね~その気があれば入部してね(^◇^)ノ

さあ、来週も頑張ろうか!!
