2011.05.24 さくらの季節
ども、こんにちは。

あったか良い陽気。
外をあるくと桜は満開です。

桜を見ると春ですねぇと思うと同時にアルコールが欲しくなりますが、今は勤務日の昼休みですので我慢。

普段なら絶対気にも留めずにいますが、たまたま桜を見ながら歩いていたら気付いてしまいました。
LAZEメンバーの主たる職場の前にこんなものが。
交通安全は家庭から
「交通安全は家庭から」との標語付きのオブジェ?なんかすげーでけーやつ。
漁船イメージでしょうか?でも帆掛け舟?とりあえずなんか船っぽい。

その後ろの桜と併せてなんとなく存在を主張していたので写メる。

まあ、全くナガホとは関係ない午後のひと時を記録するのもたまにはね。
近頃、身近に良い話がない(個人的にですが)気がしたのでほのぼの日記に仕立て上げてみました。

みんなで花見でもしたいですねえ
オッサンになりますと、すぐに飲みに走りたがるのは抗いようのない性というべきものと思う。

ああ。
良い天気だ。



― by KOBAX ―
