上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週は残念ながら人が集まらなかったようですが、今日は是非やりましょう

目標10人!
来月のコークスに向けて特訓につぐ特訓でスキルアップ!!

金曜日って、日が悪いのかもしれませんね。
花見や、職場の人事異動がらみもあって飲み会シーズンでもある。

まあ、2~3人でも集まったらやりましょう

私自身が最近太ってきている事実もあるため、これから一生懸命運動します
なぜか近年、夏場に太って冬場に痩せるという、人とは違ったサイクルにはまっている

なので最近はコーラもカロリーオフですよ。
ZERO
なんんか色合いがLAZEっぽいし、ZEROだし、ぴったり?

理想は年中痩せていることですから、ホッケーの練習もその他のスポーツも頑張ろうと決意だけはする今日この頃。


今日の被災地支援情報です。

先日“OH”MASASHI氏が無事帰ってきました。
感想をちょっとご紹介します。

現地はやはり想像を絶していたこと。
避難所の方は、仮設住宅への引越しを楽しみにしていること。
飲食企業等もたくさん炊き出しにきていること。

感想を聞いて、皆やれることを精一杯やっているって印象を受けました。

避難所には冷蔵庫がなく、夏場は食糧の問題が出るかもしれません。
また、冷えた食べ物や飲み物が欲しくなるでしょう。

そこが気にかかったようです。
別海はアイスで売っていることもありますし、「べつかいのアイス屋さん」のアイスを持っていけたらなとMASASHI氏。
是非そうしてあげたいですね!

近頃は、いまだまともに生活できていない方々が沢山いらっしゃるという現実を、恥ずかしながらふと忘れてしまうことがあります。
全員が始終考えている必要もないとは思いますが、改めて、やれることはやる!動けるときには積極的に動く!ということを思い直しました。

これからまだ長い時間がかかるでしょう。我々も長く支援の気持ちを持つことが必要じゃないでしょうか。
気が付いたときにやれることをやる。間接的なことでも良いでしょう。
一瞬、微量の積み重ねでも、積み重ねることに意義があるとこれまた改めて感じた次第です。

MASASHI氏、お疲れ様でした!



― by KOBAX ―
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。