2011.05.28 実質初練習
「がらんどう」という言葉があるじゃないですか。
それだね。まさに。

やっぱ花見シーズンだからみんな飲み会だったのかしら

本日の練習に参加したのはわずか3名。
FUMIかっつと私…とかっつの妻ひとり子ふたり(笑)

前半1時間、FUMIと私のふたり。
FUMIが野球の練習で途中で抜ける。
ひとりになったからやめようかとも思ったけど、かっつ一家登場。

かっつとJrの3人で的当てゲームとか、PS練習とか、1対1たまに1対2の練習とか、運動量は少なかったけど最初にしてはまあ、体馴らしとしてちょうど良かったかも(笑)

かっつん家の兄ちゃんりんごちゃんが楽しそうだったからですね!

残念ながら水神監督や監督と同業のメンバーは仕事だったのか、来れず。

まあ焦ることはないですね

また来週頑張りましょう!!

でわでわ



― by KOBAX ―
