そう!それは、、、「グングニル

何って? 前々回のキャプテンがアツくなっていた問題の答えです。BUMPのね。
聞けば聞くほど味が出てくる歌と思った。キャプテンの影響でBUMPアツいと思いだしたFUMIです!
どーも、こんばんわ!

タイトルとは違うけど、初アイホの感想をちょこっと。

道具一式を貸してもらって、キャプテンの見よう見まねで防具を装着。
早速のリンクインでふらつき転ぶ。5分くらい適当に滑ってたら練習試合開始。
キャプテン曰く、それはそれはヒドイへっぴりぶりでした。
なんせスピードスケートのコーナーもできないもんだから、直進あるのみです。
スケーティングは置いといて、ナガホで培ったスティック使いだけを頼りに、なんとか1点get!どフリーのごっつぁんゴール!

感想、、、アイホすげー、まさにGlobal Honored sports(地球規模の崇高なるスポーツ)だと。
もう言ってる意味わかんない。とくかくすんばらしく高度な技術が必要なスポーツです。
全くもって不器用な自分には向いていません。でもすんごく楽しいんです!あと腰いたい。

うまくなりたい、練習したい、と切に思う今日この頃なんです。



さてさて、コークスリーグ2011第2節の結果報告です
今回は精一杯の人集めも虚しく7人での参加です。他チームの助っ人に入っていただきます。

この日の初戦は、ワラビーズZERO

1 FUMI
2 YUMIKO
3 AKKO
4 かっち
5 やのっち
6 助っ人(アニーさん)
7 YO-ZI 
8 まっつん


さて、女性陣初の出場ですよ。とても動きを見せていますよ。
結果はとゆーと、まっつん見事に肩口やられ、

LAZE 0-1 ワラビーズZERO



ちゅぢゅいては、アニー

1 FUMI
2 YUMIKO
3 AKKO
4 まっつん
5 やのっち
6 助っ人(先生)
7 YO-ZI 
8 かっち


アニーさんもうまいんだよなー。ゴール前の見事な連携で、

LAZE 0-1 アニー



続きまして、セイバーズ

1 FUMI
2 YUMIKO
3 AKKO
4 かっち
5 やのっち
6 助っ人(アニーさん)
7 YO-ZI 
8 まっつん


もうどのチームも強敵。球を触らせてくれない。でもこの試合だったか女性陣がゴール前で
しゃかりきに球に食らいついていました。素晴らしいですね!

が、しかし、

LAZE 0-1 セイバーズ



最後は、ワラビーズ

1 FUMI
2 YUMIKO
3 AKKO
4 かっち
5 やのっち
6 助っ人(先生)
7 YO-ZI 
8 まっつん


この試合はコタコタにやられ、

LAZE 0-3 ワラビーズ




もー、どのチームもうまいよー。かなり助っ人さんに助けてもらった印象。

でもでも、要所で個人個人に光るところがあったように思う!練習がんばりましょ!


次回は7/16(土)予定みたいです。
あれ?別海おまつりですね。大丈夫かな?

帰りはみんな仲良く、24時間営業「トライアル」に寄って帰りましたとさ。
