新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
tatsu
冬眠明けでございます。

さて、コークス11・12月の結果は改めてUPするとしまして…

いよいよ本年の開幕戦であります。
昨年度優勝チームLAZE矢野選手のすがすがしい選手宣誓です↓
選手宣誓

組合せは、まあ、いつものごとくぼっち通信から拝借↓すみません
組合せ表
てなワケで、LAZEは近年当たりの良かったこの大会のくじ運も今年尽きた感がございます。

まあ、優勝するにはどことやろうが勝たねばならぬ。
組合せは関係あるまい。

まずはLAZEの結果から↓


初戦は土現ウィザード

1 KOBAX
2 SEIJI
3 やのっち
4 KOたろ
5 かっつ
6 りょーすけ
7 YO-ZI 
8 水神M


おぅ、土現さんオレンジユニフォーム新調している!

なんと今回FUMIがいないのだ。
したがって、KOたろ左に投入

また、かっちもいないため、完全復活SEIJIを右に投入
アレ?てか、かっち見学に来てんじゃん。

前線の連携に若干の不安を抱きつつ臨戦態勢を取る。

前半、まあいつものことですが、攻めあぐね、それでもSEIJIやのっちで1点なんとかゲット。

その後、後半にPSで1点、KOBAXKOたろで3点目追加。
vs土現ウィザード

LAZE 3-0 土現ウィザード

でもスコアのわりには、なんとか勝ったって印象



二回戦ぼっちっち

1 KOBAX
2 SEIJI
3 やのっち
4 KOたろ
5 かっつ
6 りょーすけ
7 YO-ZI 
8 水神M


でたー、女子チーム。
少ない点差で競り勝つスタイルの我々には一番やっかいな相手。

もうねぇ…言い訳ナシ。
完敗。
vsぼっちっち
てか、すごい密集。

LAZE 0-3 ぼっちっち

1点も取れないどころか1点取られてるし
※何が起きたかはぼっち通信に書いてありましたのでそちらを。

まあ、こういうこともあるさ!次頑張ろう!!とポジティブに。



続いてZEROの結果↓
早々に消えたLAZEの代わりに頑張ってくれ!


一回戦はぼっちDASH

1 T-MAN
2 YUMIKO
3 HITOSHI
4 AKKO
5 じょしゅ
6 いけちゃん
7 TAKAKO 
8 MASA


昨年度この大会の立役者、T-MAN率いるZEROはダッシュとの混成対決で丁度良いと思いきや、ダッシュ男子チームだ(汗)

おお。
SGGKがSGFWになっている。

しかし、こちらにはヒゲもじゃじょしゅが居るぜ!
頑張れインターナショナルZERO

でも、若干格が違ったか、即席の粗が出たか、3点ビハインドのままゲームセット
vsぼっちダッシュ

LAZEZERO 0-3 ぼっちDASH

いやいや、言ってみればこれも予定通りです。
今回は下位トーナメントで経験値を稼ぐのです。



次の相手は世界最強だって!
世界最強なんてチーム名、ビビるね。
でも、うちのチームは世界選抜だかんね!

1 T-MAN(UAE)
2 YUMIKO(中国)
3 HITOSHI(タイ)
4 AKKO(沖縄)
5 じょしゅ(アメリカ)
6 いけちゃん(樺太)
7 TAKAKO(韓国) 
8 MASA(小川直也)


ほうらね。

で、この試合、LAZEが既に敗退しているため、マッキンリー貸出、全員マッキンリー着用です。
おかげでみんな動きが良くなった!

もうちょいってシーンも幾度もありましたよ!

しかし、決めきれず
もうちょいだったね!
vs世界最強
さすが世界最強。

LAZEZERO 0-1 世界最強



いやー、今回はグッタリきた。

しかし、人生は失敗の積み重ねなのです。
反省し改善して次は優勝目指す!

皆さまお疲れ様でした!



― by KOBAX ―
