予選初日終了
お疲れ様でしたm(_ _)m

本日はLAZEが参戦しました。
前大会は苦汁をなめさせられた我々。

LAZEはBブロックに入りました。おお、いるよ、ぼっちっち

奮起して望んだ予選、どんな結果になったでしょうか↓


初戦はかつせクン率いるハッスルエアポート1

1 KOBAX
2 FUMI
3 やのっち
4 SEIJI
5 かっつ
6 りょーすけ
7 YO-ZI 
8 水神M


本日FUMI復活。
フルメンバーで臨むことができました

かつせクンには申し訳ないが、今日は我々、気のノリが違うのです。
エアポートさんは初めての方が多かったようで、フランダース・ユウヤMに「大人げない!」とヤジられながらもコツコツ得点を重ねます。

もう、どうやって取ったかも定かじゃないですが、FUMI4点、やのっち1点、SEIJI1点で快勝
vsエアポート

LAZE 6-0 ハッスルエアポート1

おう、FUMIどうした!?そんなに点取って(笑)



お次はスタッフホスピタル
全く侮れない相手です。

1 KOBAX
2 FUMI
3 やのっち
4 SEIJI
5 かっつ
6 りょーすけ
7 YO-ZI 
8 水神M


予選通過のためには、ここは絶対落とすわけにはいきません。
この後のぼっちっちが気になりますが、ここはここでしっかり集中して望まないと。

今日は、何度も言いますが、気のノリが違う。
良い集中で、ホスピタルさん相手に攻めきることができました!

しかし、特筆すべきはうちのエースの出来。
ここでもFUMIの豪打爆発
この試合の全得点を叩き出す!
vsホスピタル

LAZE 3-0 スタッフホスピタル

今日のFUMIは何かが違う!



本日最終戦、ぼっちっち
今日まで悔しくて眠れなかったぜ(笑)

1 KOBAX
2 FUMI
3 やのっち
4 SEIJI
5 かっつ
6 りょーすけ
7 YO-ZI 
8 水神M


なんとスタッフホスピタルまでをも下して、マジで絶好調ですね。
しかし、今日は負けん

やっぱりガッチリ守ってきますが、今日はうちのエースも絶好調なのだよ。
引き分けに出来れば1位通過出来ますが、もちろん勝つ気マンマンですよ!

前半にまたもFUMIで1点
後半にKOBAXで同点!
最後にFUMIが逆転弾を叩きこむ!!

やりました、何とか勝てました
vsぼっちっち

LAZE 3-2 ぼっちっち

エースFUMI、今日通算9得点の大爆発!
まさにエースですな。今日の彼はハンパなかった



さて、なんとか1位通過を果たしたLAZE。
これで決勝リーグをぼっち&フランダースと別のシマでやれる…って、まさか、ぼっち2位通過ですか
一緒やん
まあいいか、いずれやんなきゃだし。

ところで、なんと本日、被打0で水神様一度もボールに絡まず。
たたずむ水神
キーパーが暇なのは良いことですよ!

19日はZEROの出陣です!
頑張って予選突破しよう!



― by KOBAX ―
