今週は怒涛の試合ラッシュ
残り少ないシーズン全力投球ここから全日本まで突っ走りますよ~

先日1月31日(火)に行われた小針杯の予選にはZEROが参戦しました!
その結果報告です↓


Bブロックに入ったZERO。
初戦は元気一杯中高養シューティングスターズと対戦。

1 KOたろ
2 YUMIKO
3 かっち
4 AKKO
5 まこっち
6 HITOSHI
7 AKKA 
8 きくちゃん


本日、“OH”監督、じょしゅを欠いたため、HITOSHI&初参戦きくちゃんを連行。

今回は混成チームにもハンデがつきます。
が、中高養も女子3名以上加入のため今回はハンデなし。

開始間もなく中高養の選手がハイスティックのペナルティ!
早速出番が回ってきましたKOたろくん。

が、まさかの得点!
つまらん。実につまらん。
中高養
この日はかっちKOたろが絶好調!
更にはAKKOかっちの連携で得点して快勝です!

LAZE ZERO 2-0 中高養シューティングスターズ

さい先良いスタートです!



続きましては強豪スタッフホスピタルと対戦。

1 KOたろ
2 YUMIKO
3 かっち
4 AKKO
5 HITOSHI
6 きくちゃん
7 AKKA 
8 まこっち


ここはハンデの1点をいかに守るかで勝負に挑むZERO諸君。
ところが、思いのほか攻めることが出来てしまったため前がかる皆の衆。

そこに絶好調KOたろ飛びこんで行って、ゴール正面からシュート&ゴール!
なんと得点してさらに点差を広げる快挙!
ホスピタル
その後、鉄壁GKまこっちが守り切り大金星です!

LAZE ZERO 2-0 スタッフホスピタル

ZERO諸君、最高にノッてます!



本日最終戦ハッスルエアポートとの一戦です。

1 KOたろ
2 YUMIKO
3 かっち
4 AKKO
5 HITOSHI
6 きくちゃん
7 AKKA 
8 まこっち


既に決勝リーグ進出が決定しているZERO!
ムードも最高潮で、ここまで来たらもうイケイケです!

YUMIKOKOたろ×2発、KOたろかっちHITOSHIかっちの計4発+ハンデ1でハッスルエアポートを大きく突き放して勝利!
エアポート

LAZE ZERO 5-0 ハッスルエアポート

ZERO、まさかの1位通過決定!!



いまだかつてないほどの快進撃を見せてくれたZERO。
ケイセイ杯に続き、今回も土曜日の決勝ラウンド進出を決めました!

2/2(木)はLAZEが予選に臨みます。
ZEROに続けるよう頑張りましょう!



― by KOBAX ―
