最近この日記を書くことが心休まるひとときと化しております。
完全に現実逃避だす(-.-)y-゜゜゜

もうすぐ夏だっつーのに、長ぐつアイスホッケーチームLAZEはものすごい活気を見せとりますねえ。
これもひとえに、メンバーの皆さんのおかげです!
何かに一生懸命になるって、非常にいいもんです。

「今一番楽しみにしてることは?」って聞かれたら間違いなくこう答えることでしょう。


「ルーキーズの映画です」と。(論理のすり替え)

いやーあれは、まず間違いなく面白いっすよ~。
レッドクリフパート2観に行ったときに、予告でやってた。
予告観て泣いた。
レッドクリフもちょっと泣けたけど、ルーキーズの予告の方が涙ワッサー出た。まぢで。
絶対観た方がいいですよ!

LAZEもあんなチームになりたいね。
「GO!LAZEGO!!」なんつってね。やりたい。
「一生走れなくなってもいいですからッ!」とか言いたい。


・・・いや、ダメだ、LAZEにニコガクは絶対的に合わない。

「GO!LAZEGO!!」なんて掛け声かけてもきっと「んぉ・・・れぃすぉ・・・」て絶対ムニャムニャってなっちゃう。
そんで、やっぱ次から掛け声やめるべってなっちゃう。

ニコガクはやっぱ目指すところではないな。


もし仮に今のLAZEを何かに当てはめるならなんだろう・・・。

ああそうだ、奇面組。なんかぴったりな気がする。物星 大は完全にりょーすけね。
そりゃあ奇面組はニコガクにはなれんさ。

まあLAZEはLAZEでいっか(^-^)
このぬるさがうちのチームの売りでもあるのです!
“俺はいーよ”的な態度で、試合に出たら必死になる人たちの集まり。
意外と癖者ぞろいっすよLAZEは!

そこがまた楽しいんだなあ、このチームは(*`▽´*)
LAZE長く続くといいですね~!
