連戦の激戦で腰痛が悪化し、もうすでに年は取りたくないと思い始めたFUMIです!
どーも、皆さんこんばんわ!キャプテン、日々の日記更新お疲れ様です!

まったくもってリアルタイムではなくなってしまいましたが、中西大会を振り返ってみたいと思います。

予選結果は失念してしまいました。1番失格です。ごめんなさい。

ではでは、決勝トーナメント結果を振り返ってみましょう♪
例のごとく、もし内容が間違ってたら、やさぁ~しく教えてくださいね^^

対 マルマル

お中学チームです。元気いっぱいで一人多いです。大変です。
頑張らないと負けてしまいます。が、しかし!いつもは決定力で苦労しているLAZEですが
この試合は着々と得点を重ねました。

結果5-0!!


対 めぐしんご(準決勝)

さっきの決定力はどこへやら。ぜーんぜん得点できません!
結局PSでなんとか勝利です。ガチでやったけど、ぎりぎりです。
さきが思いやられます。


対 モリモリ(決勝)

決勝はまたまた元気いっぱい中学生!
みんな早いし、手元も上手です!
早いうちに得点したいところでしたが、前半0-0で終了。
後半なんとか得点し、初優勝です!

結果1-0!!

なんとか優勝できましたが、ほんとにぎりぎりでしたね!
男子はもっと決定力をつけて、女子は基礎テクニック強化ですね!
全日本まであとわずかですが、悔いの残らぬシーズンになるように頑張りましょう!
インフルエンザが流行ってるし、気をつけないといけませんね^^;

最後に、閉会式の役員の方からの挨拶の中で、
「今度は、他のチームをつれてまた出場してください!」
暖かいお言葉をいただきました!うれしい限りです!

大会のスタッフの皆様、寒い中大変お疲れ様でした!ありがとうございました!!!


-FUMI-

中西別長靴アイスホッケー大会の模様はこちらでも紹介されています↓
中西別中学校のブログサイト
中西別小学校のブログサイト
