前回の日記で「明日は混成の結果!」なんつって、ややしばらく経ってしまいましたが、ご勘弁を。のいつもの私です。

さて、予告どおり全日本大会混成の部に出場したLAZE ZEROの結果をお伝えいたします。
ZEROはCブロックに入りましたが、釧路町代表オウンゴール、そして釧路市選抜Bといずれも釧路勢との対戦ですが結果はいかに。


初戦、釧路町代表オウンゴールとの対戦です。
オウンゴールは、せちりあおば幼稚園おやじの会という全国優勝もしたことのある超強豪チームの混成版。

1 FUMI
2 YUMIKO
3 かっち
4 AKKO
5 KOたろ
6 りょーすけ
7 AKKA 
8 水神M


強豪相手にも引けを取らない全国仕様ZERO。
押しつ押されつの好ゲームを展開します。

1失点は許したものの、この多舞台でFW陣が機能する!
女性陣が上手くゴール前まで持ち込んで、そしてフィニッシュはやはり頼れる男、かっち
元祖ズッコケシュートでゴールゲット!!

試合は1-1の均衡を保ったまま終盤へ。
相手の分厚い攻めもしのぎ切り、追加点こそならなかったものの、強敵相手に価値ある引き分けです!

LAZE ZERO 1-1 オウンゴール



つづいては釧路市代表釧路市選抜Bとの対戦。
この試合引き分け以上で予選通過です!

1 FUMI
2 YUMIKO
3 かっち
4 AKKO
5 KOBAX
6 りょーすけ
7 AKKA 
8 水神M


ここにきて風がものすごく強くなってきました。
方やパックが前に飛ばず逆戻り、方や飛び過ぎてアイシングといった、見てる方は楽しいが、やってる方はグッタリの試合展開。
風下の方がきつかったかも。
クリアは片っ端からアイシングの出せば戻されるのエンドレス。
多分5連続くらいあったと思います。

そんな感じなのでタイムロスも当然多く、スコアレスの引き分けに終わりました
しかし、これで予選通過決定です!

LAZE ZERO 0-0 釧路市選抜B



さあ、混成発のメインリンクでの決勝トーナメントです!
相手は釧路町代表BLESK
ZERO決勝トーナメントでの勝利なるか!?

1 FUMI
2 YUMIKO
3 KOBAX
4 AKKO
5 KOたろ
6 りょーすけ
7 AKKA 
8 水神M


メインリンクの緊張感漂う中、開戦です!
風はいまだ強いままですが、特設よりはまだましか?

この試合先制したのはBLESK。
やはり釧路町代表は侮れません。

しかし、ZEROも防戦一方で終わるわけにはいきません
AKKAの豊富な運動量で相手の攻撃をカット!そこからYUMIKOAKKOのFW陣で敵陣へ持ち込む!
ここにきて女性陣の活躍が際立ってきました!

そしてフィニッシャーに入った私!
YUMIKOのドンピシャパスをGKにぶつける!
ゴール前、触ればゴールの場面で空振る!

みんなすまん。
もう一度言う、みんなすまん。

チャンスは沢山あったのですが、追いつくことができず残念ながら決勝トーナメント1勝は来年にお預けとなりました

LAZE ZERO 0-1 BLESK



今回分かったこと。
混成チームは意外とやれる!

女子がレベルアップしてきたし、モチベーションも相当上がってきてるので、そこそこ“らしい”試合が出来るようになってきました。
来年はもっと混成に力を入れるべきだろうか。
なんて話も出ております。

中標津リーグで混成メインのチームを組んで参戦なんてこともやってみようかなと思っています。
その時に余った男子諸君はLAZEを捨てて別な名前のチームで出場することもあるかも!?
まあ一年後のお楽しみです

それではまた来年

・・・おっと、その前に18日に行われたフレンドリーマッチの報告をしなくてはいけませんね!
これが本当の今年最後です!

ではまた明日!!



― by KOBAX ―
