2009.05.30 ショッピング
今日は映画「ROOKIES‐卒業‐」が公開日だったので、それを観に釧路市へ。
期待どおりの内容に2時間半の上映時間中1時間は瞳を涙で霞めながら観ました。鼻水の対応が追いつかないありさまで、参りましたよ(ToT)ドラマファンは是非観ておくべきです!

そのついでにって訳でもないですが、ちょこっとLAZEのお買い物をしてきましたよ。
バッグ
ちょうどシーズンオフで(釧路にアイホのオフがあるのか?)、バックが安く売っていたので買ってしまいました。
ナイキバウアー???読み方は解らんですが、ホッケー用のバッグです。
前からずっと必要だとは思ってたのですが、最初に見た時よりかなり安くなってて思わずゲット。
間違いなく、チーム全てのメットや防具が一度にINできます。お値段は8千円程度でした。
遠征もこのキャリーバックで楽勝です!
ついでに室内練習用のボールも全部で10個お買い上げ。
これでパス回し放題、シュート打ち放題でございます。

環境整備が着々と進んでいる中、次に必要なのは人材育成でしょうか?
そのことについては、第2回目の練習模様を交え、次の日記にでも詳しく記したいと思います!

それではまた次回(^o^)/~~
