上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう6月だって言うのにここ最近はメチャメチャ寒いですね。
地球温暖化で騒いでいるのは何なのかってくらいです。

あまりにも寒いので家から出ずに、新調したバックにLAZEの試合道具を整理して入れようと思ったら伝説の防具を発見してしましました。

雷神専用ヘルメット
型式:HM-04R 雷神専用ヘルメット
【スペック】
重量:500g
耐久度:10
ペンキ付着度:100
転倒激突度:200
スティック振りかざし度:1000
価格:プライスレス

解説
このヘルメットは伝説のエース雷神WARUSHIMA専用の防具で、頭頂部に付着した白ペンキが特徴。
白ペンキは誰もが憧れる隊長の証。かつ、スーパーエースにしか与えられない偉大なるエンブレムである。
一部では「LAZEの白い悪魔」との異名をとっている。
通常のヘルメットの3倍の速度でスティックを振りかざすことが可能だが、着用者の安全性を度外視しているため通常の選手ならかぶることすら恐れをなす、諸刃のヘルメット。これを使いこなせるのは雷神のみであり、実質的に彼の専用ヘルメットとなっている。
ただし、そんな彼でさえ、昨年のラストバウトではついに老いゆえの過ちによって制御不能となり、天国に召されてしまった。
その後は、この危険すぎる雷神専用ヘルメットは使用できる者がいなくなり、現在は封印されている。 
あえて言おう。これを使いこなせた者が新のエースであると!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。