2009.06.02 見た目重視
まずはカッコからってなもんで、私のナガホセットをご紹介。
道具一式
上から順番に
 1.ヘルメット(LAZEマーク・ネーム入り)
 2.キャップ
 3.ネックウォーマー
 4.ビステ上(LAZEロゴ・ネーム入り)
 5.エルボーガード
 6.グローブ
 7.ビステ下(ネーム入り)
 8.ニーガード
 9.マッキンリー
となっております。
見てお解りのとおり、黒赤で全てコーディネートしちゃってます。
願わくば、マッキンリーの赤があってほしかったところですね。

チームカラーが黒赤なので、全身そろえてみちゃいましたが、完全にやり過ぎです。
ですが、実は裏コンセプトとして“頑張れコンサドーレ!”という願いがこもっております。
嘘です。
ただの趣味です。

てゆーか、赤が好きなのです。
ガンダムよりもシャア専用ザクの方がずっとカッコ良いです。
なぜなら、赤だからです。

ちなみに全部自前で、全身そろえるのに結構お金を払ったような気がしますが、それはナガホに対する熱意です!
もしくはカッコつけとも言います。
最近は、夏練習用のグローブも買ってしまいました。
もちろん赤です。

皆さんも自分のイメージカラーを持ってみてはいかがでしょうか?
イメージは大事ですよ!

新入部員の皆さんもまずはカッコから入りましょう!!(強制ではない)

てな訳で、この文字も真っ赤にしてみましたが、非常に見づらい。

みなさん、何かにこだわるのは良いですが、やり過ぎ注意です。
これは完全に悪い例です。
