毎週金曜日になるとワクワクしちゃうのは多分ホッケーの練習ができるからなのでしょう。
よっぽどホッケーが好きな様で。
ホッケーの金曜日。

そして金曜日になる度、毎回同じような日記を書いてしまっているのです。
ちょっと芸がない金曜日。

ホームページをどうしようかとか、なんか面白いネタはないかとか、ボケーっとPCと向かい合っているうちに、なんか非常に億劫になってきてしまって、途中で心折れて考えるのをやめました。
全くアイデアもなんも浮かばず、なんか無駄な労力を使ってしまった。
いやいや、川藤先生が言ってました。無駄な努力なんかないって。

今日(現在午前0時と少々)でWeekDayも終わりで、仕事が終わればホッケーやって・・・なんて考えてたら、あれ?今日行けねーや。仕事の延長戦がありました。ということで私は欠席します。皆さんよろしくお願いします。
ちょっとガッカリの金曜日。

あそうそう、上手くいけば今日また新しい女子メンバーが1人来るかもしれません。
もう新メンバーさんたちにルールも教えて行った方がいいですかね?まだ早いですかね?
でも、この本格活動っぷりったら目を見張るものがありますね。
まさか、こんなことになるとは夢にも思いませんでした。
勢いって素晴らしいです。


・・・って、なんだこりゃ!?
読み返してみると、なんか脈絡も何もない文章になっている!!びっくりだぜ。子供の作文か。
完全に思考低下した状態の文章です。
実際、完全に脳が弱っています。考えるのがすこぶるめんどい状態です。
でもここまで書いたのだから、そのまま載せちゃえ。
今日はもう楽しいことは書けませんので、これでやめて寝ますzzz

(予告)
明日は私のテッパンネタを披露します。
ある日、友人と2人で酔っぱらってコンビニに行っておでんを買った時の話です。(いつものごとくウソです。書きません。でも人に話したら100%ウケる実話です。)
