多分ねえ、やってない。

と思う。

似たものはあるかもしれない。

てかwebじゃあ探せない。

海外の長ぐつアイスホッケー。

とある海外のページにbootshockeyってのがあった。

NHLって書いてあったから多分アメリカだと思うんだけど、いかんせん英語だから何書いてんだかさっぱりでした。

でもなんかナガホっぽい気がした。

気のせいかもしれないけど。

実はちょこっと外国のページ見ただけで、なんか怖くなって(ウイルスで誤作動とかそういう類のヤツが)すぐやめた。

私、小心者日本人の典型です。

あと、頭痛くなった。

横文字で。

だから実際はちゃんと調べてないし、途中で興味もそんなになくなってたりして。



てな訳で、飽きっぽい私ですが、なんとかこのホームページだけはちゃんと更新して皆様に見てもらえるよう努力せねば!
そういえば、閲覧者が1000人を超えてましたね!
今後もこのホームページを通してLAZEの存在と活動内容を知ってもらえれば良いかなと思っております。
