本日練習日。

ななななんと、14名もの大量参加!
内容の濃い練習ができました(^-^)
バイスキャプテンKAZU氏も久々の参加。
約1年振りか?
良かった良かった(*^o^*)
これからまた一緒に頑張ろうねえ!

そんで練習のあとちょっと、LAZE“BAKA”クラブでメシ会。
LAZEのアツイメンバーが集まって語りの場。

LAZEの熱血おバカさんったら水神監督、私、あとHUMI。
そこにやのっちと女子メンバーRIKAとMAYAちゃんが合流。

語りの内容ピックアップ。

1.LAZEの今後について
2.LAZEのベストポジションについて
3.監督の葛藤
4.次期チームリーダーについて
5.果たしてLAZEはどこに向かっているのか etc.

やばいね。こりゃこりゃ。
LAZEまだまだ成長するぜ!
詳しい内容はたくさんあり過ぎてここでは書けません(>_<)
アツイアツイ。
赤道直下かここは?
あれよあれよという間にもう1時だぜ。

尽きない話は延々と。

最初はちょっとご飯でもって言ってたのに、語り過ぎたかもね。

深い話は企業秘密なので。

追々機会があれば話しますね。

今、私はちょっと(けっこう?)アルコールが回っておりますので、なんだか取り止めがつかない感じになりそうですが。
この文面のテンションでどんな話になったかは想像して。1を10までくみ取ってください。



生涯バカであれ。

何かに熱中している人間は人を引き付けますよ。

監督、HUMI、やのっち、それからメンバーのみんな!
これからも頑張ろうぜ!!

ちょっとこのアツさが気持ち悪いが、ナガホもスポーツ。
アツくなるところはなって良いかと。

LAZE、今後方向性は不明瞭ですが(笑)、間違いなく前進していきます!

試合の結果もそうだけど、チームとして結果、意義を残せるんじゃないかなあ。
残せればいいなあ。

はあ。
酔った。
寝よう。
現在AM1:53。

きっとこの日記、後で見たらかなり恥ずかしいだろうなあ。
だけど、このテンションは今だけですから。
こういうときもあって良いですよね(^-^;

言いだしっぺの監督とキャプテンはチームを、そしてメンバーのみんなのことを深く考えておりますよ!!
特に監督はねp(^-^)q

目指せLAZE創部50周年!

そうだ、今度LAZE野外活動としてバーべQの企画が持ち上がりました!
企画部長はRIKA女史ですので、後ほどご連絡があるかもしれません。
メンバーの皆さんは可能な限り参加していただけると有り難いです。

よろしくお願いしますね(^-^)

ではではまた後日。

現在AM2:05おやすみなさい!
