2009.06.23
嵐じゃ嵐じゃ。

You are my SOUL! SOUL! いつもすぐそばにある。
ゆずれないよ誰もジャマできない。
体中に風を集めて巻き起こせARASHI!ARASHI!for dream(by嵐)

嵐です。

この風にたゆたう水たまり。
たゆたうっつーか、突風により荒れ狂っている。

思い出すのは水神様生誕祭。
あのときもこんな感じの水たまり。

打っても打っても飛ぶのは水しぶきばかり。
水たまりに浮かんだボール。
フワフワと風に流されるボール。

せっせと水を浴びる水神様。

神よ我に試練を与え賜う!

私は新世界の神となる!

キラは世界の秩序だ!


近頃はめっきり青空を拝見しておりませんね。
暖冬冷夏。
変な気候になってしまったものだ。

こんな大雨降りの日は・・・レインダンス窓ガラス越しに雨に打たれて(byカッツェ)

って今ちょっと外を眺めてみると、なにやら小ぶりになってきているような。

天気予報は午後から雨やむ予報でした。

まあ、雨降りはあまり好きじゃないので。
その方が良い。

あんまりズブ濡れになってしまうようだと、水神様の古傷が疼きだしてしまうので。
