水神M「はい、こうして、こう。」
こう!
やのっち「はあ~さすがだなあ・・・。俺も頑張ってれんしゅうしなきゃ!」

YO-ZI「俺もできるよ~簡単だよ~。ほら~片足だよ~。」

やのっち「うわ、みんなすげーなー、まこっちさん僕にもやらせてください!」
くそう!
やのっち「くそーッできないッ!!あがらないッ!!」

まこっち「ほら頑張って~!」

やのっち「まこっちさんデカいっすよ!!」

まこっち「デカいくらいが丁度いいんだよ。さあ俺をあげてみな!」

りょーすけ「手で持ち上げられなかったら到底おでこには乗せられないぜ!」

やのっち「くっそー頑張りますッ!!」



つづく(ウソ)
