2009.06.30 界王拳10倍
 みなさまご無沙汰しておりました。
 近頃ナガホ以外で多忙を極めておりました故、更新が滞ってしまいました(言い訳)
 5日ぶりの再開です。

 明日から7月ですが、スポーツのシーズンですね。
 職業柄、私は休みが無くなる季節です。
 皆さまも仕事の忙しい時期に突入することでしょう。
 でも、週に一度の練習はなるべく参加したいですね。
 ダイエットにはもってこいですので皆さまもスケジュールの調整が付けば参加してみましょう。

 今日はLAZEの界王さまことサトシサンから元気玉を伝授してもらいました(ウソ)
 ちょこっとサトシサンと話したのですが、どうやら仕事も一段落して、体も疼いてきたということで今週から練習に参加するそうです。

 ですから、皆で界王拳を5倍まで習いましょう(ウソ)
 LAZEシニアの初参戦です。
 これは誠に嬉しいことですね!
 
 私は前々から気づいていたのです。
 サトシサンは意外と好きだっていうことに。
 ナガホもチームも。

 サトシサンやNARIサンがLAZEの一員でいてくれることで、丁度良い感じになっています。
 これはチームにとって非常に有り難いことです。
 やりやすいチームにしてくれていると思います。
 と私は感じております。
 だから、できるだけ長くLAZEにいて欲しいですね!

 てな訳で・・・
 果たして金曜日にサトシサンの元気玉は拝めるのか!?
 乞うご期待!

 ただし、はしゃぎ過ぎには注意してくださいね!

 サトシサンの元気玉を見る前に、かっつの残像拳を見てやってください。
残像拳
