来ましたねえ、サトシ氏。
有言実行、男らしい!

しかも、MASASHI氏とNORI氏も来てくれました。

若者達と一緒に汗だくだくになってやってくれましたよ!

楽しそうで何よりでした。
はっちゃけ過ぎて3日後くらいに膝痛くなったりしないでくださいな(>_<)

残念ながら、来週と再来週は諸事情により練習ができません。
皆さんうずうずしながら7月24日を待ちましょう。

と、その前にBBQがありますね!
場所は地元のお寿司屋さんになりそうです。
是非、皆さん都合付けて参加してくださいね!

とりあえず今日の練習終了後に陸トレ初参戦の御三方をパシャリ
高3トリオ
(左)サトシ氏 (中央)MASASHI氏 (右)NORI氏

で、あんまり関係ないけど、MASASHI氏この俳優さんに似てない?
この人だよ
けっこう前からテレビ見て思っていました。
