かっつ部長率いるLAZE釣りクラブが精力的に活動している昨今、ひそかに活動してまいりました、LAZEラグビークラブ!

ただの掛け持ちと言われてしまえばそれまでですが、LAZEで一緒に活動しているNORI氏と私は地元のラグビーチームに所属しておりまして、先週末札幌は定山渓まで遠征に行ってまいりました。

一泊二日で二試合という強行スケジュールの中、全工程を終了させ何とか帰町。
2人ともボロボロになって帰ってまいりました(ToT)
体がパランパランになってもうぐったりです。

その点、ナガホはなんて平和なスポーツでしょうか。
楽しくやれるし、何よりも痛くない。
さらにナガホの魅力を感じることができました。ナガホサイコー。いや、ほんとに。

かといって、別にラグビーがサイテーとかそういうことじゃないですよ。
ただ痛いってことだけは言わせておくれ。

定山渓の道路わきに足湯があったので、隣に座っていたお兄さんに一枚記念に写真撮ってもらいました!
定山渓
真ん中がNORI氏で右が私です。左の方はIさんで同じチームの方です。まあ知っている人は多いでしょうが、一応イニシャルで。つーか、勝手に写真使ってしまったが、良いだろうか?

ちなみに、帰り道では、皆がぐったりしている車中、NORI氏はというと、ひたすらクワガタを探したい探したいとしゃべり続け、パーキングに入るや否や一人元気にクワガタを探し回っておりました。

さすがLAZEの要。
すこぶるタフなお方でした。
