 今日も暖かい一日でしたね。
 本州では今日は七夕ですが、北海道はなぜに8月なんだろうか?
 理由は調べればすぐ解りそうだけどめんどいから調べない。


 今朝、水神様と一緒に行動する機会があったのでLAZE釣りクラブの活動状況を教えてもらいました。
 なんと、週一で活動しているらしい。
 毎週土曜の早朝からがメイン活動タイムらしいですよ。

 でもって、写真を撮りためているらしい。
 
 だからLAZE釣りクラブブログでも始めてみてよ!って言っておいたので近いうちにできちゃうかもね!

 タイトル思いついた!
 「かっつ部長と水神様のLAZE釣りくらぶろぐ」で、どお?長い?

 他にメンバーで個人ブログとかやってる人いたらリンク貼りますよ!
 宣伝効果はそんなにないけど、もしそういう人いたら言ってくださいね(^-^)



 そういえば、今週は練習がない代わりにBBQパーティーが11日にあります!
 場所や食材の調達等、セッティングはMASASHI氏がやってくれてるみたいで、大変助かりました!

 場所はジャンボホタテバーガーで有名な寿司屋の「双葉」で時間は16時から。

 まだ出欠の確認が取れていない方がいらっしゃいますので、連絡くださいね!
