7月11日に行われました、LAZE夏の決起集会。
メンバーがたくさん集まってくれました!

昼間っから、肉を喰らい酒を浴び声を張り上げ盛り上がりました!

シーズンオフに集まることもチームの士気を高めるためには大変有意義だと感じたところであります。

各々、思い思いの話題で会話を弾ませて楽しくやっていたようです。
ナガホの話から、渦巻きで目が回る話や、ダイワとオーリンが同じメーカーであるという話まで、いろんな話題で盛り上がりましたよ!

どうやら、焼き肉の後、若者たちは田舎の夜のマチに繰り出し夜が明けるまで飲み明かし歌い明かしたようですね(^-^)
私も頑張ったのですが、力尽きて途中でリタイヤしました(汗)

若者たちのパワーは計りしれませんなあ。
金は足りたか?

近頃のLAZEの盛んな団体行動によって、何となくチームの結束というか、ただの遊びの集まりから、一つのクラブ活動という雰囲気が出て来たように感じるのは私だけでしょうか?
メンバーにとっても、各々の中でLAZEの位置付けが確立されつつある気がします。

正直、ここまで組織的活動ができるようになるとは想像もしておりませんでしたので、まさかの展開にビックリです。
やる気になりゃあなんでもできるな。

全てはメンバーの皆さんのおかげです。
改めて、皆さんどうもありがとうございます!

今後もできる範囲で頑張っていきましょう(^o^)

とりあえずBBQの模様を一部紹介します↓
りかまや
さとしようじ
たけすいじん
りょーすけさとし
フォトギャラリーにも画像を追加しておきましたので、ご覧になってくださいね!
