練習できない日が続きますね。
よく考えてみたら、今週はわが町「別海町」のお祭りです。
よって、休み。
来週はと言うと、ほとんどのメンバーが働いている別海町役場の組合行事。
本当は先週だったのですが、雨天順延ということになって、来週も多分できないかもねえ・・・。

身体が疼いてる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
私なんかはウズウズのウズオさんです(?)

そんなときは、今週末のお祭りで騒いでストレス発散じゃあ!

と言いつつも、どうやら天候が思わしくないらしい。

どうしたもんか。

きっと、町のバイオリズムが停滞期に差し掛かっているのだ。
祭りが晴れないでどうするのか!
テンションあげていきましょうよ、別海町!

皆さん、町内会の動員とかで大変かもしれないけれども、やんややんやと盛り上がりましょう!
そうだ、昨年すくった亀を知り合いの子供にあげたら、私の名前を付けて飼っているらしいこと、やたらにデカくなったとの報告を受けたことを思い出しました。

今年もカメすくうぞ~ッ!フランクフルト喰うぞ~ッ!相撲とるぞ~ッ!?


って、カラ騒いどいたけれども。



はあ~早くホッケーしたいなあ。
