2009.07.24 皮一枚繋がる
本日は久しぶりの練習日!
3週間ぶりにいい汗かこうか!
・・・と意気込んでいたのは監督と私とHUMIの3人だった様子。

あわや中止か!?

待てども人は集まらず、やはりパークゴルフの影響か、はたまた休みすぎて来る気にならなかったのか。
まあ、初めから人は集まらないとは思いつつも、強行したのだから文句は言えませんね(汗)

一応練習は開始したものの、3人ではなかなかテンションが上がらずシュート練習のみで切り上げました。
唯一、水神様の可愛らしいお子様2人が場の空気を和ませ、心安らぐひとときを過ごすことができましたよ(^-^)

一人アリーナのど真ん中で寝そべって夏休みの宿題をやった子供は体育館開館30年の歴史の中でもただ一人でありましょう。
ほんと可愛らしく微笑ましい(*^-^*)
最後は誘う天使の微笑み×2につられ、徒競走を行ってしまいましいた。

次回はもっと人が来ることを願っております!
3人だとねえ、できることがなさすぎる(汗)
こんな練習は今日が最初で最後と切に願います。

とそんな内容でHUMIと話していると、「次は2人かもよ」と監督の不吉な一言が。

みんなあ~来週は絶対来てねえ~!!!
